ホロスコープ

名前で感じる愛情

手相

生まれたばかりの赤ちゃんというのは、自分の名前は理解しているものの、どんな願いを込められて付けられたものなのか?どれほど考えて付けられた名前なのか?ということは理解していません。しかし、今は赤ちゃんで名前について理解していなくても、赤ちゃんが大きくなったときに自分の名前の素晴らしさやその意味と同時に親の愛情を感じることができます。赤ちゃんだった本人が将来子供を授かったときに、どれほど両親が名前を考えたか…その苦労がわかります。
あなたも、今は当たり前のように感じている自分の名前について、もっとよく考えてみませんか?
姓名判断をすることで、自分の名前について深く考えることができますし、改めて両親の愛情が感じられます。

姓名判断をすることで、自分の名前から分かる性格や今後の運勢が分かります。
もしも、結果があまり良くなかった…という場合でも、決して両親のことを恨んではいけません。両親はアナタのことを思って付けた名前です。また、結果が良くなかったとしても努力をすれば幸せをつかむことができますし、いつも使用する漢字を少し変えるという改名によって運勢をアップさせることも可能です。

これから生まれてくる赤ちゃんの名前を考えるのは大変なことでもありますが、とても楽しみでもありますよね。
本人が名前を気に入ってくれることが親としては何より幸せです。さらに幸せを引き寄せられるような名前を付けてあげることで、より一層すばらしい人生になることでしょう。